報酬期間終わりましたね

こんばんわ~ まよい猫です!

報酬期間が終わってしまったので、今回はその成果報告をしようと思います!
今回OP付けしたのは以下の4つ!
・オフスティアレイン(TMG)
・サイキ一式(リア/アーム/レッグ)


オフスは5sから6sに! 変更点としてはドゥームを付けました~
射撃+105 PP+11、アビⅢで全能力+15されているのが気に入っています(*≧∪≦)

サイキ一式は今まで3sだったのを4sに!
OPは一般的だけど、強化徒然で叩きつけられた時即死だったので、スタ3を全てに付けています。
これで即死は免れるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ

OP付け

このOP付けでメメタが1Mくらいになってしまったのでクロト銀行に融資してもらわねば(゚д゚)
Date: 2016.08.03 Category: PSO2活動記録  Comments (2) 

ブロガー集会

おはようございます!
昨日ブロガー集会に参加したにも関わらず、その日のうちにブログ更新しない駄目アークスです (汗

3連休初日なのに何も用事が無く、適当に何か面白そうな集会やってないかなと思って調べてたら目に入ったので、急に参加させていただきました。
集会自体久しぶりの参加で、最初は居ても20人くらいかな~って思っていたのですが、なんと約60人近い人が参加していました (驚
皆さん自身のサイトを名前の下に載せています。こんなにPSO2ブロガーって居たんですね!
ブロガー集会_開会式

その後、自己紹介が始まり、21:45分頃から23:45頃まで(曖昧)続きました。(汗

その後1~5鯖、6~10鯖で分かれて記念撮影~
私は4鯖なので1~5鯖の方で撮らせていただきました。
ブロガー集会_記念撮影

その後閉会式があり、
ブロガー集会_閉会式

フリータイムで他のブロガーさん達と交流してました!
皆さん、色々な記事を書いており、PSO2の様々な楽しみ方を改めて感じました。(良いこと言った気がする (≡^∇^≡)ニャハハ)

まずは主催者であるすずさんと深紫華さん
ブロガー集会_フリータイム2
ブロガー集会_フリータイム1
すずさんはSAも作っている方でSAMの方にも参加されているみたいです!またSAMで会った時はよろしくお願いします。
深紫華さんは落ち着いている方でお姉さまって感じがしました!

他にも船4でSAも作成されている桜上水さん、フレイヤさんを始め多くの人と交流してました~
pso20160717_004037_072.jpg
ブロガー集会_フリータイム4
ブロガー集会_フリータイム3

フリータイムは気づいた時にはもう26時過ぎ
まだ残っている方も居たのですが、眠気に負けそうだったので、退散・・・

ブロガーとして集会の参加が初めてで緊張しましたが、無事(?)終えることが出来ました。
主催者のすずさんと深紫華さん、開催していただき、ありがとうございました。
主催者並びに参加者の皆さん、お疲れ様でした。
Date: 2016.07.17 Category: PSO2活動記録  Comments (2) 

ようやくINしました。

久しぶりです!
最近仕事が忙しく平日IN出来そうにないまよい猫です。

今日は久しぶりにIN出来たので、エステ行ったり、強化徒花に初挑戦したり、ストーリー進めたりと楽しんでました。
SAは作りたいネタはあるけど、作ってる余裕がなかったりして全然作れてない~(´・ω・`)

エステは体も弄ろうかなと思ってたけど、結局上手く弄れなかったから髪色だけ変えて終わっちゃいました(-_-;)
ただ、ストーリー中の自キャラ見てると良く映ってしまいます!ある意味、親ばかです
pso20160625_095047_024.jpg


そして、なんとストーリー中でなんとアル君公認でヒツギちゃんと付き合えました!
そんなわけないですよ~

pso20160625_094100_020.jpg

その後チムメンと3人で深遠にいってきました!
pso20160625_121732_031.jpg

パニペネ(?)するためにルーサーの頭にチェイン入れるのが結構難しかった…
こういう緊急はだいたい12人で行ってたから3人で行くのが新鮮で楽しかったですよ~
今度は強化徒花でやりたいな~(* ̄▽ ̄*)にゃは
Date: 2016.06.26 Category: PSO2活動記録  Comments (0) 

大和行ってきました!

今日のアプデで実装された大和に行ってきました
実装初日とあって4鯖は満員…
始めに降ろされたブロック以外行けない状態でした。(一度ブロック移動したくてマイルーム行ったら戻れなくて焦った

まぁ、他の人も似たような状態だったので、Hブロックでも無事XHの大和に挑戦出来ました!
そして大和の始めのムービー!これだけでも期待が高まりました!
pso20160511_220200_003.jpg
内容はいつも通りですが、今回は氷の道と周りが海に囲まれているってだけで、楽しめました!
画質(?)も上がってるように思ったけど、私だけかな?
pso20160511_220237_005.jpg
大和の攻撃綺麗すぎて見とれてしまった~(これが即死攻撃らしく、その後大人しく殺されました・・・)
pso20160511_223415_022.jpg

これもコレクトファイルあるし、次回までに何の武器集めるか決めないと!
Date: 2016.05.11 Category: PSO2活動記録  Comments (0) 

やっと揃った!

今朝の徒花でカリギュ200個揃いました!
後はエクスとALT回るだけ(*^_^*)
pso20160507_071858_000.jpg
pso20160507_071918_002.jpg
pso20160507_071908_001.jpg
Date: 2016.05.07 Category: PSO2活動記録  Comments (0)