大和行ってきました!

今日のアプデで実装された大和に行ってきました
実装初日とあって4鯖は満員…
始めに降ろされたブロック以外行けない状態でした。(一度ブロック移動したくてマイルーム行ったら戻れなくて焦った

まぁ、他の人も似たような状態だったので、Hブロックでも無事XHの大和に挑戦出来ました!
そして大和の始めのムービー!これだけでも期待が高まりました!
pso20160511_220200_003.jpg
内容はいつも通りですが、今回は氷の道と周りが海に囲まれているってだけで、楽しめました!
画質(?)も上がってるように思ったけど、私だけかな?
pso20160511_220237_005.jpg
大和の攻撃綺麗すぎて見とれてしまった~(これが即死攻撃らしく、その後大人しく殺されました・・・)
pso20160511_223415_022.jpg

これもコレクトファイルあるし、次回までに何の武器集めるか決めないと!

この記事へのコメント

コメントを書く







管理人のみ通知 :

Copyright © PSO2活動絵巻 All right reserved.
Powered by FC2 Blog |