

ファレグ戦

こんにちわ~ まよい猫です!

気が付いたら、前回の更新からずいぶん時間掛ってしまいました。 (ノ∀`●) ハンセイ
今回はファレグ戦についてです~

ファレグ戦が実装されてから、3日・・・
ようやく私もファレグを倒すことが出来ました!

pso20170512_232249_004.jpg

使用武器はTMG 空中からチェインエルダーばっかりしてました。 (´・ω・`)ショボイナ
慣れると簡単だったのですが、慣れるまでが大変でした。
何が大変って、

空中戦だと、ファレグの姿がダメ表記で隠れたりしてファレグの姿が見えない(または見えずらい)

これだけです!
これで何度お辞儀してるのを見逃したか・・・

本当の敵はダメ表示!黒幕ってやつですね!


それにしても、やっぱりファレグ 様は格好よくて、上品でですね!
もう憧れてしまいます!
ファレグ様ファンクラブでも設立してしまおうかってくらい好きです!

pso20170512_232357_017.jpg pso20170511_214311_001.jpg

ここまで拙い記事を読んでいただき、ありがとうございました!
更新楽しみに待ってくれていた皆さま、長い間更新しなくてごめんなさい。

P.S. ブログのテンプレートを自作して、初めて気づいたのですが、どうやら作り方が甘かったらしく、
    ブログを3か月以上放置して広告が出るようになると、Topの画像が見えなくなるバグが発生しているみたいです。
    解決方法が分かるまでは広告出ないようにまめに更新しないと・・・

この記事へのコメント

BK

Date2017.06.12 (月) 12:50:09

おひさ~

先ずはファレグクリアおっめ(^ω^)
身内でもすんなりクリアするよりも負けて何度でも挑戦して練習してクリアする方がとても嬉しいことです。
自分も……!って思うこともできるしねb

個人的にはまだ旬なネタだねw
誰もいない夜勤の時という限定された時間だけど、ちまちまやっています。
俺は相変わらずの某クラス某武器でクリアはさておき、自分の満足の行く戦いをしたいが為に何度でも……
まだ道半ば。
今後も鍛練に励みますぜ!

コメントを書く







管理人のみ通知 :

Copyright © PSO2活動絵巻 All right reserved.
Powered by FC2 Blog |
