初めての身内PvP

こんばんわ~ まよい猫です!
今回はPvPの記事となります。

PvPついに実装されましたね!
私は初日と二日目はアリーナ通いしてましたが、念願の★12ユニ交換してからは全然通わなくなってしまいました。
その間、ずっと野良で回していたのですが、今回sherryさんから身内のPvPのお誘いがきました!

最近、固定の緊急に誘ってもらっている方で、何度か会っているメンバーということもあり、「参加します~」と言ったのですが、心の中では、「初めての身内PvPでどういう雰囲気になるんだろ~」と心配しながら向かいました (苦笑
まぁ、そんな心配も無駄に終わり、全部で5回ほどPvPしましたが、ワイワイ楽しく遊べました!
身内でやるとPvPするとチーム分けとかも自分たちで決めれるのですね。チームの分け方によって色々楽しみ方が増えそうですね!チーム対抗戦とかシップ対抗戦、脳筋 vs テク職など・・・
pso20170313_000915_008.jpg  pso20170312_235433_006.jpg

雑談も挟みつつやっていたのですが、その中で好きな武器のもあり、ロッドが好きな人やソードが好きな人など結構ばらばらに分かれてました。人によって武器の好みって変わってくるのですね!私はロッドとか全然使えないので、ソード出るまで採掘でした・・・(sherryさん、今度歩兵集団作りたいです・・・

PvP後も雑談したり、まっとりと出来てとても楽しかったです。また次回も誘ってください!
pso20170313_001651_011.jpg

武器拾わずに全員素手で戦うのも余興としてありかも・・・(でも、つまらないかな?)

今日はここまで!ここまで読んでいただきありがとうございました。
Date: 2017.03.13 Category: PSO2活動記録  Comments (0) 

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :