プロフィール

xまよい猫x

Author:xまよい猫x
PSO2 ship4のまよい猫です。

このブログではPSO2内の活動記録や、自作SAの配布を行っていきます。
どうぞよろしくです!

当ブログの画像は大抵がオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』(C)SEGAで撮影されたものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント



BKさんからお誘い

こんばんわ~ まよい猫です!

今日はこの前すずさん主催のブロガー集会で知り合ったBK/Afterさんと終焉トリガーに行ってきました。

きっかけは22時のチョコ緊急が終わって放置してた頃、BKさんから「こんこん~」とチャットがきて、
続いて「終焉トリガーあるけど、来ない?」とお誘いが!

集会で絡んだっきりあまり関われてこなかったというのもあり、嬉しく、即「行く~」と言ってました\(//∇//)\
1Wで塔が1個壊れるという事態に遭いながらも無事(?)成功しました!

pso20170210_235116_000.jpg
(中央:私 右隣:BKさん)

その後、BKさんのフレと話していたら、フレが3人も増えました!
キツネの尻尾談義をずっとしてました・・・
pso20170211_002954_001.jpg
(終焉トリガーも一緒に行ったアスハノさん)

そうそう、この前ついにエステで顔から体系まで全て変更してみました!
イメージはブラックラグーンの双子だけど、ちょっと怖い感じがなくなってしまっています( ノД`)

pso20170211_013157_004.jpg

さて、これから今日知り合った3人とマザーに行ってくるので、今日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事へのコメント

BK

Date2017.02.11 (土) 03:36:45

VH海岸からしばらく経っていたので、誘おうか迷ってはいたw
快く来てくれてありがとう(´'ω'`)

終焉、W1からこりゃ終わったな…と思いつつも俺の鼓舞と異常状態能力と一斉砲撃に打ち込む我がザンバースの甲斐あってギリギリの勝利。
そう、全ては俺のお陰!(
冗談はさて置き、皆が諦めず頑張ったお陰でしょう。
ギリギリの戦闘は俺の大好物でね。
誰よりも楽しませていただいたヽ(^o^)丿

その後のお話で途中抜けてしまったけど、ここまで話が盛り上がってマザー行ったんだっけ?
ホント誘ってよかったと思いましたぜb
また何かあれば是非とも!

かえで

Date2017.02.11 (土) 13:45:40

きたよ。受け取りなさい。
あなたが本当に怨みを晴らしたいと思うなら
その赤い糸を解けばいい。糸を解けば私と
正式に契約を交わしたことになる。
ということでSA頂きました(^^)

一人のフレンドから広がる友達の輪!
わらしべフレンド(^^)
またクエスト行こうね♪

まよい猫

Date2017.02.12 (日) 09:46:10

>>BKさん
誘ってくれてありがとう~
そして、ピンポイントで気づいた私偉い!w
主にキツネの尻尾とXHブロの再興で盛り上がっちゃってました。
また何かあったら誘ってください~

>>かえでさん
訪問ありがとう~
ええ、また今度一緒にクエ行きましょう!

コメントを書く







管理人のみ通知 :

Copyright © PSO2活動絵巻 All right reserved.
Powered by FC2 Blog |
