ブロガー集会に行ってきました

こんにちわ~ まよい猫です!

先日、すずさん主催のブロガー集会に行ってきました。
以前、SEGA至上主義のナミさんに誘われた時にはどうしようかな~と悩んでましたが、
前回のブロガー集会を通してナミさんと知り合えたということもあり、新しい人と交流出来るかも!と思い、行くことにしました。(引込み思案なのに・・・

さて、前回もブロガー集会に参加させていただいていたこともあり、また大人数集まるんだろうなとは思っていましたが、こんなに集まるとは思っていませんでしたΣ(´Д`*)
(奥の方にも参加者は居るのですが、表示人数の限界らしく映らないみたいです。私がクラ落ちして復帰した時にはプレミア枠の半分まで埋まってました・・・)
pso20170128_212952_000.jpgpso20170128_213030_002.jpg

自己紹介の間はナミさんフレさんの横でじっと座っていたのですが、この自己紹介が長いw
21:30から始まって23:00過ぎまで続いていたのではないでしょうか (苦笑

もちろん、自己紹介中にナミさんとフレさんの盗撮は忘れていません!
pso20170128_215559_011.jpg

自己紹介後は記念撮影後、交流会だったのですが、持ち前の引込み思案発動であまり声掛けることができず、うろうろしてました・・・
記念撮影は人数が多かったため、1~5鯖、6~10鯖で分かれて撮ることに!
pso20170129_004212_015.jpg

鯖単位でも撮りました~
pso20170129_011257_019.jpgpso20170129_011513_025.jpg

今回の集会ではあまり声掛けれなかったものの、同じ4鯖のBK/Ater 様とフレになりました!
これからよろしくお願いします! m(u u)m

すずさん、主催本当にお疲れ様でした。あれだけの人数の統制取るのは大変だろうなと見ていて思いました。
とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

追記 集会中に何気なくtwitter開いたらSAのツイートが流れてきたので、2連SA作成してみようかなと呟いたところ、ほのかさんから「いいね」をもらってしまったので、これから作成することにします!
Date: 2017.01.29 Category: PSO2活動記録  Comments (4) 

この記事へのコメント:

ナノ

Date2017.01.29 (日) 23:31:57

猫さんブロガー集会お疲れ様でした
久々お会い出来て良かったです。
新しいSA作成考えているのですねそれは、楽しみです
それでは、あでぃおすぐらっしあ〜

BK

Date2017.01.31 (火) 20:05:31

集会おつかれっすー!
あの道端で会う感じが何か縁を感じますな~(´ω`)

4鯖でのフレと少しだけのお話もありがとうございます~
まあ、あの後は朝までかかったので、寝て正解だったのかもしれない……w

ともあれ、また揺ったりとした時間があればよろしく(^^)/

鈴蘭

Date2017.02.04 (土) 04:25:14

 初めまして。
 3鯖で活動しております、大きいだけの鈴蘭です。
 遅ればせながら、集会お疲れ様でした。

 足跡を辿って参りまして…ご訪問のお礼と、ご挨拶を兼ねてコメントをば失礼致します。

 SA作られてるんですね。
 すごいなぁ…(´・ω・`)
 私は根気とか、そういったものが無くて…なかなか完成までこぎつけられないんです;
 作り上げることが出来る方を、ただただスゴイ…と。

 また覗きに来ますので…完成楽しみにしています(`・ω・´)ゞ

まよい猫

Date2017.02.11 (土) 02:31:48

>>ナノさん
お久しぶりです~
また会えて良かったです!
SAのんびりと作成してるので、完成するのはまだ先になりそうですが、がんばります~

>>BKさん
集会お疲れ様でした。
4鯖でもよろしくお願いします。

>>鈴蘭さん
初めまして!
集会お疲れ様でした。わざわざ足跡まで辿ってきていただいてありがたいです。
SA作成がんばります~

管理人のみ通知 :