プロフィール

xまよい猫x

Author:xまよい猫x
PSO2 ship4のまよい猫です。

このブログではPSO2内の活動記録や、自作SAの配布を行っていきます。
どうぞよろしくです!

当ブログの画像は大抵がオンラインゲーム
『PHANTASY STAR ONLINE 2』(C)SEGAで撮影されたものです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント



夏の終わりと麻雀の始まり

こんにちわ~ まよい猫です!

最近はいつもSEGA至上主義の桜上水さんと一緒に居る日々を過ごしています!
桜上水さんとはブロガー集会で会ったのがきっかけで、仲良くなりました~ ヽ(´∀`)ノ

いつもはカフェのビーチで駄弁ってるだけなのに、今日はなんと、
pso20160906_231516_000.jpg

SEGA至上主義のチムメンさんと麻雀をすることに!
なんでも、今SEGAが出している麻雀MJで部屋立てて遊んでいるとか

徒花より麻雀を選ぶチムメン達・・・
アークス業から撤退するのも時間の問題かな?((((;゚Д゚)))))))

pso20160906_232610_001.jpg

いつも桜上水さんと駄弁っていると、どこからともなくSEGA至上主義のチムメンさんが集まってきます!
(この日はCount Alucardさん、私、桜上水さん、後からフレイヤさんで集まっていました)
最近、私のチームはIN率が下がってきており、羨ましい気もします。・゚・(つД`)・゚・

そういえば、twitterでカフェの夏が終わるというのを見て記念に撮っておきました!
夕焼けもいいですけど、朝(?)もいいですね! 新鮮な空気を感じます。
pso20160907_001722_010.jpg
pso20160907_001828_011.jpg

今日はPSO2のアプデもあるみたいだし、新ストーリーが楽しみ!(*≧∪≦)

SEGA至上主義 様のブログは下記URLから見ることができます!

SEGA至上主義 様のブログ



この記事へのコメント

コメントを書く







管理人のみ通知 :

Copyright © PSO2活動絵巻 All right reserved.
Powered by FC2 Blog |
