ブロガー集会

おはようございます!
昨日ブロガー集会に参加したにも関わらず、その日のうちにブログ更新しない駄目アークスです (汗

3連休初日なのに何も用事が無く、適当に何か面白そうな集会やってないかなと思って調べてたら目に入ったので、急に参加させていただきました。
集会自体久しぶりの参加で、最初は居ても20人くらいかな~って思っていたのですが、なんと約60人近い人が参加していました (驚
皆さん自身のサイトを名前の下に載せています。こんなにPSO2ブロガーって居たんですね!
ブロガー集会_開会式

その後、自己紹介が始まり、21:45分頃から23:45頃まで(曖昧)続きました。(汗

その後1~5鯖、6~10鯖で分かれて記念撮影~
私は4鯖なので1~5鯖の方で撮らせていただきました。
ブロガー集会_記念撮影

その後閉会式があり、
ブロガー集会_閉会式

フリータイムで他のブロガーさん達と交流してました!
皆さん、色々な記事を書いており、PSO2の様々な楽しみ方を改めて感じました。(良いこと言った気がする (≡^∇^≡)ニャハハ)

まずは主催者であるすずさんと深紫華さん
ブロガー集会_フリータイム2
ブロガー集会_フリータイム1
すずさんはSAも作っている方でSAMの方にも参加されているみたいです!またSAMで会った時はよろしくお願いします。
深紫華さんは落ち着いている方でお姉さまって感じがしました!

他にも船4でSAも作成されている桜上水さん、フレイヤさんを始め多くの人と交流してました~
pso20160717_004037_072.jpg
ブロガー集会_フリータイム4
ブロガー集会_フリータイム3

フリータイムは気づいた時にはもう26時過ぎ
まだ残っている方も居たのですが、眠気に負けそうだったので、退散・・・

ブロガーとして集会の参加が初めてで緊張しましたが、無事(?)終えることが出来ました。
主催者のすずさんと深紫華さん、開催していただき、ありがとうございました。
主催者並びに参加者の皆さん、お疲れ様でした。

この記事へのコメント

ナノ

Date2016.07.17 (日) 23:19:37

ごんごんです
あっという間でしたねお疲れ様でした
リンク追加させていただきました(≧∇≦)
よろしくお願いしますね

深紫華

Date2016.07.20 (水) 02:45:32

先日はブロガー集会に参加してくださって、本当にありがとうございました(o*。_。)o

SSも一緒に撮影できて嬉しかったです!

また機会があれば、お会いしましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

コメントを書く







管理人のみ通知 :

Copyright © PSO2活動絵巻 All right reserved.
Powered by FC2 Blog |