BKさんからお誘い

こんばんわ~ まよい猫です!

今日はこの前すずさん主催のブロガー集会で知り合ったBK/Afterさんと終焉トリガーに行ってきました。

きっかけは22時のチョコ緊急が終わって放置してた頃、BKさんから「こんこん~」とチャットがきて、
続いて「終焉トリガーあるけど、来ない?」とお誘いが!

集会で絡んだっきりあまり関われてこなかったというのもあり、嬉しく、即「行く~」と言ってました\(//∇//)\
1Wで塔が1個壊れるという事態に遭いながらも無事(?)成功しました!

pso20170210_235116_000.jpg
(中央:私 右隣:BKさん)

その後、BKさんのフレと話していたら、フレが3人も増えました!
キツネの尻尾談義をずっとしてました・・・
pso20170211_002954_001.jpg
(終焉トリガーも一緒に行ったアスハノさん)

そうそう、この前ついにエステで顔から体系まで全て変更してみました!
イメージはブラックラグーンの双子だけど、ちょっと怖い感じがなくなってしまっています( ノД`)

pso20170211_013157_004.jpg

さて、これから今日知り合った3人とマザーに行ってくるので、今日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Date: 2017.02.11 Category: PSO2活動記録  Comments (3)