ブロガー集会に行ってきました

こんにちわ~ まよい猫です!

先日、すずさん主催のブロガー集会に行ってきました。
以前、SEGA至上主義のナミさんに誘われた時にはどうしようかな~と悩んでましたが、
前回のブロガー集会を通してナミさんと知り合えたということもあり、新しい人と交流出来るかも!と思い、行くことにしました。(引込み思案なのに・・・

さて、前回もブロガー集会に参加させていただいていたこともあり、また大人数集まるんだろうなとは思っていましたが、こんなに集まるとは思っていませんでしたΣ(´Д`*)
(奥の方にも参加者は居るのですが、表示人数の限界らしく映らないみたいです。私がクラ落ちして復帰した時にはプレミア枠の半分まで埋まってました・・・)
pso20170128_212952_000.jpgpso20170128_213030_002.jpg

自己紹介の間はナミさんフレさんの横でじっと座っていたのですが、この自己紹介が長いw
21:30から始まって23:00過ぎまで続いていたのではないでしょうか (苦笑

もちろん、自己紹介中にナミさんとフレさんの盗撮は忘れていません!
pso20170128_215559_011.jpg

自己紹介後は記念撮影後、交流会だったのですが、持ち前の引込み思案発動であまり声掛けることができず、うろうろしてました・・・
記念撮影は人数が多かったため、1~5鯖、6~10鯖で分かれて撮ることに!
pso20170129_004212_015.jpg

鯖単位でも撮りました~
pso20170129_011257_019.jpgpso20170129_011513_025.jpg

今回の集会ではあまり声掛けれなかったものの、同じ4鯖のBK/Ater 様とフレになりました!
これからよろしくお願いします! m(u u)m

すずさん、主催本当にお疲れ様でした。あれだけの人数の統制取るのは大変だろうなと見ていて思いました。
とても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。

追記 集会中に何気なくtwitter開いたらSAのツイートが流れてきたので、2連SA作成してみようかなと呟いたところ、ほのかさんから「いいね」をもらってしまったので、これから作成することにします!
Date: 2017.01.29 Category: PSO2活動記録  Comments (4) 

もののけ姫より「シシガミ様」

こんにちわ~ まよい猫です。 お久しぶりです。

最近SA作れていなかったので、去年から取り組んでいたSAをようやく完成させました!
今年初のSAです!

本当はシシガミ様のドロドロの液体も描きたかったけど、透明度を出すのが難しかったため断念してしました。・゚・(つД`)・゚・
ダウンロードして頂けたら幸いです。
シシガミ様

ダウンロードはページ上部「SA一覧」またはページ左側のカテゴリ「作成SA一覧」よりどうぞ
Date: 2017.01.21 Category: SA作成  Comments (0) 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はSAMやブロガー集会にお邪魔させていただき、船内だけでなく、別船にも知り合いを作ることが出来ました。
ブロガー集会を開催していただいた、すずさん、深紫華さん、SAMを開催していただいたミリアムさんありがとうございました。

また、同じ船内ではempiresの皆さま、SEGA至上主義の皆さまにも大変お世話になりました。ありがとうございます。

最近はブログもSAも更新する頻度が少なくなってきてしまいましたが、リアルが落ち着いてきたらまた再開しようと思います。

今年もよろしくお願いします。 m(u u)m

2017年元旦 まよい猫

Date: 2017.01.01 Category: その他  Comments (0)