アプデ後初ブログです!

こんばんわ~   まよい猫です!

昨日のアプデで追加されたストーリーさっそくやってきましたヽ(≧∀≦)ノ
新しいマザークラスタのメンバーやリサ化(病んでる?)コオリなども登場して、まぁまぁ楽しめました!
っていうかストーリーの話飛びすぎなのでは・・・
pso20160907_172250_011.jpg  pso20160907_172233_009.jpg
pso20160907_171526_003.jpg

そして新しく始まった緊急の戦道
去年とは違いマルグルです(゚д゚)
エンぺラッピーは確率で出現するみたいですね~(一部ではクエストの最後に出るという噂もあって騙されかけました)

緊急後、赤い月が綺麗だったので、記念に撮影~(* ´ ▽ ` *)

図1
pso20160907_204059_026.jpgpso20160907_204122_032.jpg

綺麗に撮ろうと思ったけど、これが精一杯でした(っω・`。)
深紫華さんみたいに上手く撮れるようになりたいものです・・・
定期的に撮影もするようにしていこうかしら?

それじゃ、今回はここまで! 稚拙なブログを見ていただきありがとうございました。

Date: 2016.09.08 Category: PSO2活動記録  Comments (0) 

夏の終わりと麻雀の始まり

こんにちわ~ まよい猫です!

最近はいつもSEGA至上主義の桜上水さんと一緒に居る日々を過ごしています!
桜上水さんとはブロガー集会で会ったのがきっかけで、仲良くなりました~ ヽ(´∀`)ノ

いつもはカフェのビーチで駄弁ってるだけなのに、今日はなんと、
pso20160906_231516_000.jpg

SEGA至上主義のチムメンさんと麻雀をすることに!
なんでも、今SEGAが出している麻雀MJで部屋立てて遊んでいるとか

徒花より麻雀を選ぶチムメン達・・・
アークス業から撤退するのも時間の問題かな?((((;゚Д゚)))))))

pso20160906_232610_001.jpg

いつも桜上水さんと駄弁っていると、どこからともなくSEGA至上主義のチムメンさんが集まってきます!
(この日はCount Alucardさん、私、桜上水さん、後からフレイヤさんで集まっていました)
最近、私のチームはIN率が下がってきており、羨ましい気もします。・゚・(つД`)・゚・

そういえば、twitterでカフェの夏が終わるというのを見て記念に撮っておきました!
夕焼けもいいですけど、朝(?)もいいですね! 新鮮な空気を感じます。
pso20160907_001722_010.jpg
pso20160907_001828_011.jpg

今日はPSO2のアプデもあるみたいだし、新ストーリーが楽しみ!(*≧∪≦)

SEGA至上主義 様のブログは下記URLから見ることができます!

SEGA至上主義 様のブログ


Date: 2016.09.07 Category: PSO2活動記録  Comments (0)