もののけ姫より「サン」

こんにちわ~ まよい猫です。

以前金曜ロードショーで放送されたもののけ姫を見てから無性に作りたくなったので、作ってしまいましたヾ(o´∀`o)ノ
いつも150パーツ程で完成してるSAが気づいた時には225パーツ全て使っていたので驚きです!
ダウンロードして頂けたら幸いです。
もののけ姫_サン

ダウンロードはページ上部「SA一覧」またはページ左側のカテゴリ「作成SA一覧」よりどうぞ
Date: 2016.08.18 Category: SA作成  Comments (0) 

報酬期間終わりましたね

こんばんわ~ まよい猫です!

報酬期間が終わってしまったので、今回はその成果報告をしようと思います!
今回OP付けしたのは以下の4つ!
・オフスティアレイン(TMG)
・サイキ一式(リア/アーム/レッグ)


オフスは5sから6sに! 変更点としてはドゥームを付けました~
射撃+105 PP+11、アビⅢで全能力+15されているのが気に入っています(*≧∪≦)

サイキ一式は今まで3sだったのを4sに!
OPは一般的だけど、強化徒然で叩きつけられた時即死だったので、スタ3を全てに付けています。
これで即死は免れるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ

OP付け

このOP付けでメメタが1Mくらいになってしまったのでクロト銀行に融資してもらわねば(゚д゚)
Date: 2016.08.03 Category: PSO2活動記録  Comments (2)